RPA(PC作業の自動効率化)を通じて個人が輝く社会を作る、パソコン業務生産性アップアドバイザー神崎玲奈のブログ

大手会社向けにRPA(簡単に言うとマクロのようなPC作業の自動化のこと)の経験があります。削減した業務時間は年間8000時間以上。 私の夢はRPAって何?という人でもRPAツールを使いこなして業務改革をするだけでなく、その先の個人の幸福を実現することです。 RPA関連の情報が知りたい人におすすめのTwitterアカウント15選に選ばれました!Twitter名 @aimaruleira

オンラインRPA女子会を開いてみて

やってみてどうだったかのシェア。

イベント主催自体が始めてだったので、ん?これもやるのかなあれもやるんだね、の連続で個人的には大変でした(・・;)登壇者の方々、ありがとうございます。始めてやることなのに快く引き受けていただき、その時点で感動してました。

 

 

いざチャットが始まると、もうわちゃわちゃーってなってました。

ある意味自分がいなくても話題を投げ掛けなくても有用な情報がバンバン飛び交うという素晴らしき参加者たち。

 

人を前にするとなかなか言えないことも言えているもんだなぁ。

そしてとてもよい情報交換の場になってくれたなぁと思います。見守っている人、バンバン発言する人色んな人がいましたが、全国場所関係なく、かつ気軽に参加できるチャットはやっぱりいいなぁと見返しながら思いました\(^o^)/

 

楽しかったーや、次回開催希望もいただきすごく嬉しく思いました(^-^)