RPA(PC作業の自動効率化)を通じて個人が輝く社会を作る、パソコン業務生産性アップアドバイザー神崎玲奈のブログ

大手会社向けにRPA(簡単に言うとマクロのようなPC作業の自動化のこと)の経験があります。削減した業務時間は年間8000時間以上。 私の夢はRPAって何?という人でもRPAツールを使いこなして業務改革をするだけでなく、その先の個人の幸福を実現することです。 RPA関連の情報が知りたい人におすすめのTwitterアカウント15選に選ばれました!Twitter名 @aimaruleira

イタリア旅行日誌② フィレンツェ編

お次はフィレンツェ

まずは美味しいご飯から(笑)

昼間っからワインで幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左奥のオッソブーコという仔牛のすねの煮込みがすんごく美味しかったです( *´艸`)

 

 

f:id:nyann0501:20190803220027j:plain

 

ミケランジェロ広場からの眺めです。

思わずイタリアに住みたくなりました('ω')ノご飯も美味しいし

f:id:nyann0501:20190803220105j:plain

こちらもミケランジェロ広場からの眺めです。

写真だとなかなか感動が伝わらないなー。

f:id:nyann0501:20190803220056j:plain

 

こちらはホテルのエレベーター。なんとドアが手動です。どんだけ建物古いんだよー。

あ、日本で自動ドアが当たり前になっているだけか。そうかそうか。当たり前も思い込みですね。

 

f:id:nyann0501:20190803215748j:plain

 

フィレンツェは革製品がとにかく安いです('ω')ノ

日本なら1万円以上するんじゃないか!って品が30ユーロくらいで普通に売っています。なので革製品買うのがおすすめです。

 

f:id:nyann0501:20190803221901j:plain

上記はおしゃれ過ぎて思わず衝動買い。

色遣いもカラフルだしこれ日本に無いでしょ!と思って買いました。

お値段30ユーロ(約3600円)なーり。もちろん本革なので付け心地もよし('ω')ノ

冬が今から楽しみになるくらいよ。