RPA(PC作業の自動効率化)を通じて個人が輝く社会を作る、パソコン業務生産性アップアドバイザー神崎玲奈のブログ

大手会社向けにRPA(簡単に言うとマクロのようなPC作業の自動化のこと)の経験があります。削減した業務時間は年間8000時間以上。 私の夢はRPAって何?という人でもRPAツールを使いこなして業務改革をするだけでなく、その先の個人の幸福を実現することです。 RPA関連の情報が知りたい人におすすめのTwitterアカウント15選に選ばれました!Twitter名 @aimaruleira

イタリア旅行日誌① ローマ編

f:id:nyann0501:20190803204414j:plain

これも綺麗

上記はサンタンジェロ城からの眺めです!


写真多めで行きましょう!

 

初日の夜に食べたピザ!

めっちゃ美味しかったー!!小麦の味がして耳まで美味しいです('ω')ノ

f:id:nyann0501:20190804011852j:plain

ピザー!




 

 

ヴァチカン市国近くにホテルを取ったので、サン・ピエトロ大聖堂に朝から行こうとしていたのですが、もう大行列過ぎて諦めました。。

 

次!サンタンジェロ城

f:id:nyann0501:20190803204406j:plain

お城ー

f:id:nyann0501:20190803204421j:plain

サンタンジェロ城からの眺め!

 

 

 

 

f:id:nyann0501:20190803204950j:plain

コロッセオ

まだイタリア慣れしていなくてすぐ疲れる私。夕方には公園で寝たりもしました。

川沿いのレストランでのんびりするのもすごく良かったです!

 

f:id:nyann0501:20190803205136j:plain

こちらはパンテオン!人がわちゃわちゃしていて見づらいよー。

 

他はスペイン広場とかトレビの泉も行きました。どこ行っても人人人!って感じです。

私はあまり好きではないです。

 

石畳の街なので歴史を感じました('ω')ノ

コンクリより全然長持ちするから石畳の方がいいなーとも感じました('ω')ノ