RPA(PC作業の自動効率化)を通じて個人が輝く社会を作る、パソコン業務生産性アップアドバイザー神崎玲奈のブログ

大手会社向けにRPA(簡単に言うとマクロのようなPC作業の自動化のこと)の経験があります。削減した業務時間は年間8000時間以上。 私の夢はRPAって何?という人でもRPAツールを使いこなして業務改革をするだけでなく、その先の個人の幸福を実現することです。 RPA関連の情報が知りたい人におすすめのTwitterアカウント15選に選ばれました!Twitter名 @aimaruleira

イタリア旅行日誌⑤ ミラノ編


f:id:nyann0501:20190813083753j:image

こちらは、ミラノ大聖堂ドォーモ)です。

ステンドグラスがめっさ綺麗✨✨✨✨


f:id:nyann0501:20190813083950j:image

床もこんな感じですごく見た目がお洒落。

ミラノ大聖堂はすごく大きいのに、所々細部まで作り込んであって、エンジニア的思考でこれ何人月かかっているだろう?と考えてしまいました。

 


f:id:nyann0501:20190813084221j:image

こちらはミラノ大聖堂から続くアーケード

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアです。こんなところまで綺麗に作ってある。日本にもあるPRADAのブランドショップや恐らく日本にないブランドもありました。

 


f:id:nyann0501:20190813084602j:image

こちらはスカラ座内部です。工事中なのか足場が組んでありました。

 

ミラノは日本でいう東京みたいな都市なので、大分都会です。街もコンクリートなところが多いし、手作りの持ち帰りの店も見当たらなかった気がします。

 


f:id:nyann0501:20190813084905j:image

でもご飯はすんごく美味しくてリーズナブル!!これだけ食べてもワイン飲んでも一人5000円行きません。

 

伺ったのはこちら

Osteria Mamma Rosa
Piazza Cincinnato, 4, 20124 Milano MI, イタリア
+39 02 2952 2076
https://goo.gl/maps/jPHiypne5ZokLAuc6

で何を食べても美味しいんです。

イタリアのレストランは店員さん多めにいるのもなんだか安心でした。

 

ではまた(^o^)