RPA(PC作業の自動効率化)を通じて個人が輝く社会を作る、パソコン業務生産性アップアドバイザー神崎玲奈のブログ

大手会社向けにRPA(簡単に言うとマクロのようなPC作業の自動化のこと)の経験があります。削減した業務時間は年間8000時間以上。 私の夢はRPAって何?という人でもRPAツールを使いこなして業務改革をするだけでなく、その先の個人の幸福を実現することです。 RPA関連の情報が知りたい人におすすめのTwitterアカウント15選に選ばれました!Twitter名 @aimaruleira

イタリア旅行日誌③ チンクエテッレ編

チンクエテッレというあんまり知られていない海沿いの町に行ってきました。

チンクエテッレ=イタリア語で「5つの街」という意味です。

今回はそのうちの2つの街 リオマッジョーレとヴァルナッツァに行ってきました!

(写真はリオッマジョーレって書いているけどリオマッジョーレが正式名称です)

 

f:id:nyann0501:20190805221416j:plain

リオッマジョーレの眺め

これもお酒と共に過ごしました。観光客も多くて本当にリゾートです。

1週間くらい滞在したかったー(^^♪アパートタイプのホテル借りたら自炊もできそうだしね。

 

f:id:nyann0501:20190805221401j:plain

リオッマジョーレの家々と海

 

可愛らしいお家と海です!言葉にならないけどすごく感動したんだ。

 

f:id:nyann0501:20190805221543j:plain

岩場にて

ちょっと恐々撮った写真。お酒入った状態での岩場は足元悪かった。いい思い出です。

 

f:id:nyann0501:20190805221603j:plain

思い思いに過ごす旅行客たち

海水が透き通っていてとっても綺麗(*'ω'*)私も泳ぎたかったー。

太った人も水着になっています。これを思い出すと日本人は本当に人目を気にしないんだなって思います。何でもいいやぁって気分になってくる。ワイン瓶のまま飲みながらボケーっとしていました。