RPA(PC作業の自動効率化)を通じて個人が輝く社会を作る、パソコン業務生産性アップアドバイザー神崎玲奈のブログ

大手会社向けにRPA(簡単に言うとマクロのようなPC作業の自動化のこと)の経験があります。削減した業務時間は年間8000時間以上。 私の夢はRPAって何?という人でもRPAツールを使いこなして業務改革をするだけでなく、その先の個人の幸福を実現することです。 RPA関連の情報が知りたい人におすすめのTwitterアカウント15選に選ばれました!Twitter名 @aimaruleira

イタリア旅行日誌④ ヴェネツィア編

お次はヴェネツイアです!

駅の降りた瞬間から運河が目の前に広がってるんですよ。これはもう来ただけで大満足です。

 

f:id:nyann0501:20190810123601j:plain

水上バスから

f:id:nyann0501:20190810123512j:plain

これも素敵


f:id:nyann0501:20190810153746j:image

街がなんか可愛くて映画のセットみたい

 

写真は残っていませんが、夜に運河の回りで食事したときにはえもいわれぬ素晴らしさ。。映画のセットみたいなんですよこれが。もちろんご飯は美味しいです。ワインも美味しいです。

  

夏に行くと、水上バスの上がすごく涼しいです。外を眺めながら走るってすごく気持ちいいんですよー‼️

ちなみにゴンドラは乗ってませーん笑

 

駅の近くで誰もいない桟橋を見つけて、ジュースを飲みながらボケーッとしていました(゜ρ゜)こういう時間が人間幸せなのかもしれませんね。

f:id:nyann0501:20190812100752j:plain

ブラーノ島のカラフルな家

 

 

最後にこちらはブラーノ島というヴェネチアの離島です。カラフルなお家ですよね。

顔は出しませんが雰囲気感じとっていただけると。。こんなカラー重ねても素敵なのですね。。